Cafe & Restaurant


by chocotaki

ウソでも嬉しかった話

d0156432_22381442.jpg
①先日、女性一人でご来店頂いた方のお話です。
「埼玉から美術館に来たのですが、美術館の内容に勝る程、ここのお店良かったです」

わざわざスタッフにお声掛け頂きました。
お店をオープンして二年目に突入しましたが、とっても嬉しいお言葉でした。



②一通り食事が済んだお客様が、ハンドメイド雑貨をじっくりゆっくり全商品手に取っていました。
「何か気になった作品はありましたでしょうか?」とスタッフが尋ねると
「あ、じつは出品者なんです。この作品は私が送った物です、どんなお店なのか見に来たんですが、とってもステキなお店だったので嬉しいです」

完全に意表を突かれましたが、こちらこそとっても嬉しかったです。



③昔、食品メーカーに勤めていたという元キャリアウーマンのママさんからお声掛け頂きました。
「私、食品のプロだったんで分かるんですが、添加物や保存料使ってないの本当ですね。
とってもやさしい味なので、これなら子供にも安心して食べさせることができますよ、合格!」

「合格!」を頂いたのは初めてでした^^



④外で歩道を掃除していた時「ブログ毎日読んでるよ!頑張ってね」

これには「ゾクゾクッ」っとする程嬉しかったです。



⑤休憩時間、テラス席でコーヒーを飲んでいたら通りがかりのカップルがささやいていました。
「子供産まれたら絶対ここに来ようね」

お!?プロポーズなのか??と妄想が膨らみました・・・

皆様のまたのご来店、心よりお待ちしております。



実話を記事にさせて頂きました。
全てのご来店くださったお客様にお礼申し上げます。
ありがとうございます。

ちょこたきCAFE



【ちょこたきNews】
ラジオの取材が決まりました☆

「お米食べろ!」

2011/11/1 バスアナウンス始まります。

スタッフ募集しています。

ちょこたきCAFEから「記念筆」作れるようになりました。

日本テレビ番組内で「魅惑のデニッシュアイス」を紹介して頂きました!
2011/7/2(土)「週末にしたい10のこと!」

るるぶ 夏休み こどもとあそぼ!で紹介して頂きました。

プレミアムデニアイス好調です。

携帯からメールでご連絡頂いた方々へ。
受信拒否設定されておりますと正しくメールを受取れない場合がございます。
ご確認頂ければ幸いです。

ちょこたきCAFEのデニッシュ入りドリア売れてます☆

イカしたフロートをご用意してます。

ハンドメイド雑貨を販売させて頂いております。

福島へ物資運搬PJT、200名を越えるママさん達と実施させて頂きました。
[PR]
by chocotaki | 2011-08-06 23:07 | お礼