Cafe & Restaurant


by chocotaki

zarigani

お店は木場公園の隣にあります。
木場公園には良い場所がたくさんあります。
ご近所さんなら知っているかもしれませんが色々写真でご紹介させて頂きます。
今回はお子様向けのスポット「おたま池」
都市緑化植物園の中に設けられた池なのですが子供たちに大人気です。
d0156432_5121015.jpg
みんな夢中になって観察したり、触ったりしています。
浅い池だけど気をつけて遊んでね。大人の人は注意して見ていてあげてくださいね。

ここの池は「ザリガニ」も生息していて、イカの燻製などをヒモに吊るして釣れちゃいます。
田舎で幼いころ経験した記憶がよみがえりました。
これは一生の思い出になるはずです。
こんな都会でも経験できるなんてステキな場所ですね^^
[PR]
by chocotaki | 2010-05-05 05:47 | オープン前